top of page
まだタグはありません。

Innocence, Love and Serenity


今日から、このサイトの HOME 冒頭のキャッチコピーを少し変えてみました。

旧:「Recovering Innocence with Your Partner

   (あなたのパートナーと共に、無垢な心を取り戻す)

新:「Recovering Innocence, Love and Serenity

   (無垢な心、愛と安らぎを取り戻す)

旧コピーは、僕の個人的な体験から自然に思いついたものでした。

2月に「新たな名前で再始動します」と宣言した際に作ったので、

パートナーと共に…という点をいくらか強調したい気持ちだったのです。

でも今は、パートナーという語にあまりこだわらなくていいかなと感じています。

そこで、上記のように変更してみたのです。

Serenityは、「安らぎ」「穏やかさ」「静けさ」といった意味。

〈幼子〉として、すべてに「YES」と言えるようになった状態は、

まさに Serenity に満ちています。

熱海 親水公園

少し前から『響木玲童との Take It Easy な日々』に載せている

インフォメーションを、こちらにも貼ってみました。

妻のブログにも多数アクセスして頂き、ありがとうございます。

今月のセッションは来週からですので、

ご興味のある方は、是非ご検討ください。

お申込みお待ちしています。 


bottom of page